【活動記録】FC.MARCH第188回:5/8(日)伊勢原市体育館

  • ひろ
    2016年05月10日 19:31 visibility367

5月8日(日)



はぁ、連休明けから5日フル稼働はきついですね… 連休の最終日はいつも通りにフットサルでした。日曜の夜でしたが、10連休11連休なひとも、カレンダー通りのひとも、GW?なにそれ??なひとも、みんなで集まって3時間楽しみました。

この日体験で参加してくれたずーみんさんもめでたくチーム加入してくれて、助っ人できていたゆうさん、なつきさんもMARCHに興味もってくれたかな…?また一緒にボールを蹴れたら嬉しいですヾ(*^□^*)θ☆●







自分はというと…なんと始めて最初のゲームで足指を痛めて負傷退場… アウトサイドでのハーフボレーなんて文字で書いてもよくわからないシュートは決まったんですけど、着地でミスってしまいました(; ̄□ ̄) あーぁ、この日は調子よかったんだけどなぁ・・・

FC.MARCHのフットサルはエンジョイフットサルです。「エンジョイ」とひとことで言っても解釈は様々かもしれませんが、確実に言えることは怪我をしない・させないフットサルが一番大事だということ。みなさんも怪我にはくれぐれも気をつけてくださいね。ってぼくが言っても説得力無し!!!



次回は今週末5/15(日) 13-17時です。おそらくぼくはプレーできないので人数がピンチかも…Σ(ll゚艸゚ll) みなさんぜひとも積極的なご参加よろしくお願いしますm( _ _)m





【活動内容報告】

◆日時:5/8(日) 18:00-21:00

◆場所:厚木市南毛利スポーツセンター

◆参加者:男性6名、女性6名



◆基礎練習メニュー

対面パス(足裏トラップ → 足裏パス → ラン)

対面パス(足裏トラップ → インサイドパス → ラン)

ボックスパス(足裏トラップ → インサイドパス → ラン)

ボックスパス(フェイクを入れてからの足裏トラップ → インサイドパス → ラン)



◆紅白戦

男女ミックス紅白戦 3チーム総当たり 1周

男女ミックス 紅白戦 11本



◆ビブス当番

なし






























































sellFC.MARCH

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。