MARCH杯詳細決定!

  • ひろ
    2009年08月10日 02:06 visibility79

MARCH杯の出場チームを決定しました。


結局FC.MARCHの参加予定者は19名。


これを2チームに分けてエントリーしようと思います。


 


3チームに分けようか2チームに分けようか悩みましたが、


1チーム6人だとちょっとしんどいひとも出てくるかな〜と思い2チームに。


まぁ、8分ハーフなんで前後半でターンオーバーすると思えばちょうどいいかと。


 


プログラムも完成したし、明日には各チーム代表に送れそうです。


自主大会運営なんてひさしぶりだな〜、うまくできるかドキドキですね。


 


チームメンバーも注意事項を事前によく読んでおいてくださいね。


とくにすね当て!忘れないように!!


そうそう、あと希望背番号の集約も今週中だかんね?


-----------------------------------------------------------------------------------


日時   
2009年8月22日(土) 9:00-12:00

場所   
海老名北部公園体育館(海老名市上今泉6-14-1)
       
参加チーム   
18歳以上の、ミックスもしくはミックスに配慮できるスーパービギナークラスチーム
FC.MARCH A / FC.MARCH B / FCハリボー / F.C.primavera

参加費用   
1チーム1500円 (施設利用料4800円のチーム数割り + 諸費用)

試合形式   
・ 8分-3分-8分の4チーム総当たり戦の後、順位決定戦 (4試合保証)
・ 練習試合のため、審判不在のセルフジャッジとします。
・ 女性のゴールは2得点とします。
   
注意事項   
・ MARCH杯はあくまで練習試合ですのでモラルあるプレーを心がけてください。
・ シューズは、必ず裏が飴色の「室内用シューズ」を着用してください。
   トレーニングシューズ、スパイクでのプレーはお断りします。
・ けが防止のため、試合中は必ずすね当てを着用してください。
   すね当てがない場合は試合に出れません。
・ けが防止のため、試合中のメガネ・アクセサリーの着用もご遠慮ください。
   コンタクトレンズかスポーツ用メガネの着用をお願いします。
・ ユニフォームもしくはビブスをチームで揃えるようお願いします。










































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。