オーシャンアリーナカップ表彰式

  • ひろ
    2013年08月23日 19:58 visibility227

8月8日〜11日まで行われたFリーグ オーシャンアリーナカップ、
せっかく最後まで観ていましたので、表彰式についても写真を中心にまとめておきます。



大会結果はこちら。



まずは第3位、シュライカー大阪。





賞金は50万円。



続いて、初の表彰台となった府中アスレティックFC。準優勝。





賞金は100万円。



そして4連覇を果たした名古屋オーシャンズ。


ベンチメンバーだけでなく、普段試合に出れない登録選手全員が登壇したので乗り切らない(笑)


きつきつ…σ(^_^;)


ひとり降りたくらいでちょうどいいですね。


優勝トロフィーを掲げて



表彰の様子を見つめる府中と大阪の選手たち。
その悔しさが、またチームを強くするのでしょう。



みんなで記念撮影


ん?コーチが前に出てきて…?


マカンコウサッポウΣ(o'д'o)!!?



トロフィーを子供たちに触らせてあげる森岡選手。


監督交代後の初タイトルを飾ったビクトル・アコステ監督を胴上げ。


なぜか白方選手も胴上げ(笑)


白方選手だけでなく、室田選手や森選手など、新加入やなかなか試合に出られない若手を
胴上げしたり一発芸させたりでいじってるベテラン選手たちの姿が目につきました。

こうして名古屋オーシャンズがまたチームとしての一体感を増して行くんでしょうねー。



はしゃぎながらも、最後は円陣をくんでピシッと締めます。



これにて、オーシャンアリーナカップ観戦記は完結です!

名古屋オーシャンズは来週27日(火)から、再びこのテバオーシャンアリーナで、
今度はアジアNo.1の称号を取り戻す闘いに挑みます。

http://www.jfa.or.jp/match/matches/2013/2013afc_futsal_club_championship/index.html




















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。