陸の孤島・猿ヶ島…

  • ひろ
    2009年06月20日 23:46 visibility139

案の定こんな時間にお腹が空いてきちゃったひろです[e333]


今日も猿ヶ島スポーツセンターで4時間フットサル[e219]
今回はいままでに比べればちょっと少なめ15人。

でも来週の東町は定員いっぱいの23人が集まってます。
はて、この差は…?

んー、どうも猿ヶ島スポーツセンターはやっぱりアクセスが悪いみたい。
FC.MARCHに参加するひとたちは、みんなクルマで来る人ばかりではないので
バスで来るには猿ヶ島スポーツセンターはまさに陸の孤島状態。

ぼくも知らなかったんですが
土日はなんと2〜3時間に1本くらいしかバスがないみたいです[e350]

その分、やっぱり予約しやすいっていうメリットはあるんですけどねぇ〜
今回も本当は両面予約できてたわけだし。

あと夏場は窓が開けられるってのも大きなポイントですね。

とはいえ、なるべくみんなが参加しやすい場所でやりたいですよね。
難しいところです[e441]
来週の東町は駅から徒歩でも行けるので便利ですが、
逆に駐車場が少ないので今度はクルマで行くひとがちょっと大変[e330]

そういえばゆっきー、河川敷の場所は分かったかーい?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。