第4回MARCH杯フットサル大会 参加メンバー募集中ですよ!

  • ひろ
    2013年08月27日 23:07 visibility341
今年もやります!『第4回MARCH杯フットサルフレンドリー大会』!!
 
この大会は、エンジョイのエンジョイによるエンジョイのためのフットサル大会! 
を目指して企画しており、 賛同いただけるチームさんのみお誘いしています。

・民間の大会に出ても、スーパービギナーのはずなのに強いチームがいて全然勝てない。  
・参加費の高い大会に出ると、勝ちたいひとと平等に試合に出たいひとで意見が分かれる。  
・かといってチーム内紅白戦ばかりだと、ちょっとマンネリ気味・・・  
・ミックスの練習試合の相手がなかなか見つけられない  

そんなチーム同士で集まって、紳士的・友好的な大会を催したいと思っています。  
参加費もいつもと変わりませんので、初心者大歓迎! 
試合なんて怖いな…なんて思ってるひとも、心配せずに参加してみてくださいヾ(*・ω・)ツθ☆●


招待チームには既にオファー済みで、各チームメンバー集約中だと思いますが
いまのところ皆さんからいいお返事をいただいており順調です(*^^*)
参加チームはもう少し近くなったら発表しますのでお楽しみに☆



FC.MARCHからの参加メンバーについても、
すでにトピックを立てて募集中ですので、みなさん奮ってご参加ください(^-^)/
1次〆切は普段より早めになっており、この時点での参加人数でエントリーチーム数を決めます。
1チームの場合は定員9名となりますので、ぜひ早めに書き込みをお願いしますm( _ _)m


参加表明、mixiはコチラ!

LaBOLAのひとはコチラ!!
sellFC.MARCH

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。