明日のMARCH杯、チーム分けを発表します!

  • ひろ
    2013年09月27日 21:44 visibility151
お待たせしました! 
明日のMARCH杯に出場するFC.MARCH A/Bのチーム分けを発表します! 

【FC.MARCH A】 9名(男性6名、女性3名) 
キャプテン:はっさん、副キャプテン:みなみ 
げんじ、たっちゃん、ニン、もー、べん、つよぽん、さき 

【FC.MARCH B】 9名(男性7名、女性2名) 
キャプテンン:ひろ、副キャプテン:ファンタ 
おっきー、ネコ、Ryo、くわ、いのっち、助っ人①、助っ人② 

今回初めて、ひろとはっさんを別々のチームにしてみました。 
こりゃ、MARCHダービーだけは負けられないぜ!(笑) 



当日の集合時間は14:45とします。 
15:00ちょうどには着替えを済ませてすぐにコート設営&アップにかかれるように 
MARCHメンバーはチョット早めに集合するようにしてください。 


持ち物 
・ユニフォーム or ピンクシャツ 
・すね当て&サッカーソックス 
・室内用フットサルシューズ 
・タオル、飲み物など 

特にすね当ては普段は使わないひとが多いと思うので、忘れないように気をつけてください! 



それでは、明日はめいっぱいフットサルを楽しみましょうo(^-^)o 
sellFC.MARCH

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。