すでに5日ですが・・・

新年あけましておめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

遅い・・・??( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

確かに・・・(笑)

 

今朝のニュースで今日は「小寒」

 

今日から1ヶ月くらいが最も寒い季節とのことです・・・

 

毎朝、布団から出るのが大変です・・・(笑)

 

毎朝、車の雪下ろしが大変です・・・(泣)

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

そんな(どんな!?)2014年の始まりですが

 

昨年にも増して飛躍の1年にしたいですね!!

 

 

 

 

我がPECOsは

 

あと1ヶ月で発足から1周年となります!!!!v(⌒▽⌒)v

 

 

 

そして・・・

 

そのPECOsから派生したMorning PECOs(通称:朝ペコ)が

 

今年から本格活動を開始します!!(≧▽≦)

 

既にユニフォームデザインは出来上がっておりまして

 

今月中には発注予定となっております!!

 

 

 

 

 

 

年が明けたばかりなのに・・・

 

早くも雪どけが待ち遠しくなっている子供なみのあびすけ・・・

 

 

 

 

 

なにはともあれ、今年も

 

元気に明るく笑顔に満ち溢れて楽しく野球ができること!

 

これが1番ですね!!

 

 

 

 

あとは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近場でも良いから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あび妻と、のんびりと温泉にでも行ければ・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お仕事の目標や抱負が一切ありませんが・・・

 

 

 

 

 

 

 

そこはスルーで良いでしょう・・・!!(良くはないだろ・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆様!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もいろいろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宜しくお願いいたします!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。