春まだ浅い・・・

信濃路・・・ではありません。(わからない人はスルーで・・・笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1週間ぶりの真冬日だそうです・・・。( ̄△ ̄;)

 

 

 

昨日が『春分の日』だったにもかかわらず真冬日って・・・

 

 

 

 

この1週間で雪どけもすすんで通りは走りやすくなりました!

 

 

 

いや、なっていました・・・。(日本語は正確に・・・)

 

 

 

昨日、午前中から雪がチラホラ・・・

 

少しすると風も出てきて・・・

 

あっという間に吹雪模様・・・!!!( ̄□ ̄;)

 

再び道路は真っ白になってしまいました・・・。

 

 

 

結局、春はまだまだ来ないようです・・・。

 

 

 

全国のあちこちから桜の便りが聞こえてきて

 

ラボ友さんやメンバーさんの日記には『サクラサク』もあり

 

めでたい気分に浸っているとすぐに

 

桜吹雪が舞い始める時期になっちゃいますね。

 

 

 

その時も、こっちは普通の吹雪なんでしょうけど・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は12時間拘束地獄が終わったので

 

心と身体が軽くなっております♪♪(≧▽≦)←単純脳

 

 

 

そんなところで今夜は2週間ぶりのテニス!!

 

先週は急遽お休みになってしまったので

 

またしても0からのやり直しになっちゃいます・・・!!

 

 

 

 

 

まぁ・・・休んだのは自分たちの都合ですが・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

振り返ってみれば前回のPECOsも10日くらい前・・・??

 

その間の運動もほとんどなし・・・

 

雪がなければ軽く走るくらいはしたいんですけど・・・ね。

 

 

 

 

 

 

 

 

PECOsでの屋外活動はどうなるかなぁ・・・??

 

メンバーの皆さんも各チームの活動もあるでしょうし・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PECOsでテニスもやっちゃいますか!?(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。