有効な時間の使い方!? ~SaBOLA活動の一環として・・・(?)~

本日・・・




13時~17時(最終受付16時30分)


某区民センターでお仕事です!





お仕事の内容は・・・












「相談会」!!











来場された方のご質問やご相談にお答えするというもの・・・










予約制でもなければ、ごった返すわけでもない・・・(笑)









ものすごくひっそりと区民センターの一室で・・・


ひたすらじっと待っています・・・(笑)




タブレットはあるものの・・・


使えるアプリやソフトはナシ・・・




せめてノートPCでもあれば・・・












なので・・・














こういう時こそアイデアを出すチャンス!!









効率よくお仕事ができるように


普段から使用している書類やシートの見直しをして


改善点や修正点を探し出す!!














のが・・・30分程度(笑)







あとは・・・










PECOsやMorning PECOsに関連する『何か』の素案を考えてます!(笑)


POPやイラストやデザインやらなんやら・・・








そうこうしているうちに日が暮れていきます・・・(笑)













SPR市KYT区民センター











お近くにお越しの方は・・・















どうぞお気軽に!!(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。