モニペコ外伝! ~連合軍の恐るべき底力!~

本日はMorning PECOs第8戦!!






を予定しましたが、参加人数少数のため見送ることに・・・







するつもりでしたが・・・(あ~っっ!回りくどい!!←世間の声…)





モニペコ+YMDさん+助っ人数名による連合軍を結成!!

お相手は本日が初戦の結成されたばかりのチーム



『北海道レンジャーズ』さんです!!


と言っても、大多数の方は昼ペコにご参加して下さっている

お顔の知っている方々です!!





試合は連合軍の先攻でプレイボール!!

連合軍バッテリーは、お2人とも助っ人でございます!!




初回~3回まで各2失点ずつの計6点!

しかし、この失点は・・・



いずれも、連合軍という即席チームであることと

草野球というスポーツのプレーでは良くあること



つまり・・・























全く気にする必要のない失点!!
言い切ってやったぜ・・・!( ̄ー ̄)







その後、4回を無失点に抑えた連合軍!

何と!!5回に一挙6点を奪い同点に!!



その裏も無失点で時間的理由から最終回となった6回表!

5回の猛攻を持続させるような勢いも見せましたが無得点!

残念ながら、連合軍の勝利は消えてしまいました!



そして、裏のレンジャーズさんの攻撃は

1死からの走者が盗塁2つで攻めて見事なサヨナラヒット!!



せっかくなので3アウトまで続行しましたが

最終回に許した失点は、その1点だけ!














結果:7×-6で北海道レンジャーズさんの初試合初勝利!



おめでとうございます!!!(⌒▽⌒)








我が連合軍は恐るべき底力とポテンシャルを持っていました!

また、このメンバーで試合をしたいと思うくらいでしたね!!

勝っていたらそのままチーム結成という噂もあったとか、なかったとか…(笑)
















本当に楽しい試合でした!!

本日の試合にご参加の皆様!!




大変お疲れ様でした!!

ありがとうございました!!!!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。