荒天が好天に好転した!?

10月1日(火)

 

本日より10月がスタート

 

今年も残すところ3ヶ月!!

 

 

 

起床後カーテンを開くと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨か・・・(-。-;)

 

 

 

 

天気予報通りのことで十分周知していたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

別に今日は何かあるわけではないんです・・・。

 

何かあるのは明日の朝なんです・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は2時間ほどグラウンドを押さえています。

 

今期最終の職場朝練の予定です・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

ずらせばいいじゃない??

 

 

 

 

 

との声も聞こえてきそうですが

 

やはり早朝ですから10月も中旬になってくると・・・

 

朝練が原因で風邪や体調不良、怪我なんてことになってはいけないので・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中はかなり強く雨が降る時間帯もありました・・・!

 

雷や強い風などはありませんでしたが

 

屋根等に叩きつけられる雨の音を聞くと・・・荒天だなと・・・。

 

 

 

 

 

 

 

明日は中止かな・・・

 

 

 

 

 

 

 

と、諦めかけていましたが時間が経つにつれ小降りに・・・

 

そして現在、雨は完全に止んでおります!!

 

 

 

この先の天気予報でも降る気配はないようです!!

 

グラウンド状態が気にはなりますが

 

真夏ではないにしても12時間以上あるので何とか・・・(笑)

 

 

 

 

終礼時には「明日は中止です・・・」と言うつもりでいました・・・

 

何人かと話し合い「様子を見ましょう!」ということになりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

今期最終の職場朝練

 

何とか開催できれば・・・!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、もう一つ!!

 

明後日の木曜日はPECOs開催予定!!

 

こちらも、昨日までは雨マークがついておりましたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先ほど見たら晴れマークに!!!!!\(≧▽≦)/

 

雲マークも一緒についていますから晴天とまではいかないでしょうが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨が降らずに野球ができれば、それは好天と言えます!(笑)

 

明日の朝も明後日も、このままいけば好天です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

荒天→好天に好転しました・・・よね・・・!?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。