PECOs練習!~ダイエットならランナーを・・・!~

本日はPECOs練習でした!!

 

案内には10時~12時と記載していながら・・・

 

9時には現地入りするあびすけ(笑)

 

次第に集まる野球好き軍団・・・

 

正規の開始時刻10時前には既にノックが始まっているという・・・( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

本日は1か所のノックから内野シートノック!

 

途中からランナーもつけて、より実践的なノック!

 

さらに外野ノックも途中からはランナーをつけました!

 

外野はセンター1か所、捕ったらバックサード!

 

ランナーは2塁、タッチアップで3塁へ!

 

あびすけはランナーをしました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れた・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットには・・・良いかもです!!(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にフリーバッティング!

 

あびすけも久々に打たせていただきました!!

 

 

 

最近、全く打席に立っていなかったのでホントに久しぶりでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まったく当たらん・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボールを前で捉えようと意識して臨みましたが・・・

 

明らかにテニスみたいな打ち方・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメダメですね・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・

 

今日は午後からもグラウンドを使用するチームがあるようです!

 

そのメンバーさんでしょう!準備運動をされている方が1人・・・

 

軽くお声掛けをしてお話いたしました!

 

毎週水曜日の午後に練習をされているそうです!

 

 

 

 

 

 

これは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

練習試合のチャンス!?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その方がメンバーさんに聞いておいてくださるということなので・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月末か来月頭くらいかに実現しないかな!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また楽しみが増えましたね!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。