Musashiベンチャーズ練習。

練馬区光が丘で 4時間 練習してまいりました。


ボスのkaiserさんの指示の元

キャッチボール

塁間ボール回し

内野 外野の好きなポジションに入って ケースノック。

フリーバッティング

等を前半2時間、楽しみながら 練習できました。


後半は 好きな練習する

と 言う事で わたしゃ 苦手な キャッチャーでの キャッチング練習 みっちり やらせてもらいましたが、そう簡単には 上手く成れないです。


絶対 諦めず 練習 続けます。


久しぶりに 「鬼」のピッチングを ノーサインで 受けましたが、相変わらず えげつないです。(笑)

スライダーのコントロールが 益々 良くなってまして、構えた所に ブチ込んできやがります。(笑)

スライダーなのに 痛いです。(涙)

左側に外れた ストレートかと 思ったら、顔面向かって 曲がって来るし………。(汗)


右バッターの インローのストレートかと 思ったら シュートして 逃げてくし………。(涙)

ど真ん中 ストレートかと 思うと ツーシームで バキッ と曲がるし……。(滝涙)


今日も 「鬼」に キッチリ鍛えて頂きながら イジメられますた………。(爆涙)


しかし こうやって 速くて曲がりが えげつないボール 受けるのは 気持ち良いし、楽しいです。


BENさん

いつも ありがとうございます。

これからも ガンガン えげつない、受けそこなうと アザができるボールを 初心者の私に 遠慮無く ブチ込んでください。(含み笑)


終わった後も ボールの握り方 kaiserさんに 教わったり


「どうやれば 「バッター、鬼」 を 抑えられるか?」


で 盛り上がったり(笑)


様々な野球話しで 仲間と楽しみました。



皆さん また 来週~♪

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。