さて、次に行こうか。

昨日は 朝9時から翌朝 3時まで ほぼ 休憩なしで 仕事してますた。[s416]


これから にくハル師範と こそトレしながら 昨日の試合について 聞いて、次の


「インパルスさん」


との 試合に備えて いろいろ 考えたいと思います。


わにリーグ 終わるまでは 多摩リバーズでは あたしゃ ノッカー等の裏方に徹してメンバーの練習優先です。


自分の練習は こそトレや Musashiベンチャーズの練習で 賄おうと 思っています。


これから 師範と バッティング練習と キャッチボール ボールブロックの練習です。


また 昨日の みんなの笑い声が 聞きたいので やれる事 やっていきますが、私だけでは 多摩リバーズを


「強くて野球をしっかりやれて、楽しめるチーム」


には 出来ませんから


メンバーの みんな


よろしくお願いします。


あ~。



グッPさんチーム 怖え~。[s107][s349]

「おーさんずさん」みたいに 野球 しっかりしてくると 踏んでます。[s108][s349]


昨日のチームからの勝利は 忘れて しっかり インパルスさんに、胸を借りて ガンバロ~ッ!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。