やはり バッティングは 難しい。

にくハル師範と 昼から こそこそ トレーニングしますた。



キャッチボールやって、休憩。



また キャッチボールやって 休憩



またまた キャッチボール(ry


最近 肘が やっとこ 使えるまでに戻りつつある 我が ションベン色の右腕。 (笑)



………けっして黄金の右腕には、ならなさそう。(汗)



………右膝 上手く使えないと ボールが 上に 勢い良く スッ飛んで逝きます。Σ( ̄□ ̄;)!!!!



続いて キャッチングから 二塁送球練習。



…………………………………。



にくハル師範。



コメント お願いします。[s317]



暫く、あぼ~んな キャッチボール続けてから、二人で フェンスに向かって トスバッティング。



…………あたしゃ、左バッターなんですが、右腕利かせて 打った方が打てます。(ノ_・。)



押し手の 左腕が また上手く使えなくなってました。(涙)



やはり もっと こまめにバット振って スイング確かめないと



ただでさえ 下手くそな 私は 直ぐダメになりますなぁ。



最後に また キャッチボール。



お互い 捕球音が 良くなるように 気をつけながら キャッチング。



私たちには難しいですが、ちょっとだけ コツが掴めました。[s421]


終わったあと 二人で飯 食って



…………日付 かわるまで 昨日の試合の事や 練習の計画



ず~~っと ダベっておりました。[s421]



とりあえず 水曜日は BENさんに キャッチャーやってもらって セカンド から揚げさんに 牽制球 投げて イジめ………特訓してもらったり



kaiserさんとブルペンで 投球練習やったり



連携練習 みっちり やったり



何時もの様に 守りの強化 で いきます。



次の わにリーグの試合



「インパルスさん」



からは そんなに 点 取れないと 踏んでます。



だから やはり こちらも点 取られない様に 守備強化練習です。


今から 緊張感 持って 頑張っていきましょう。




………多分 インパルスさんのピッチャー



メタさんと ぐぴさんからは そうそう打てないよ。[s406][s349][s349][s349]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。