眼鏡とKGBの野球と明日のわにリーグ。

BENさんが日記にあげてたけど、今日は自分も



「アキバ王」


のチーム練習に カチ込みかけるつもりでしたが………。


リーグ戦との事で 断念。[s406][s349]


荒川区の西尾久に 傷だらけになった レンズの交換に 午後から行き、その後


「チームKGB」 の試合を覗きに 行ってきました。


最近 サード ショートの守備が エラーもなく、とても安定しており、他のポジションのエラーが無ければ 失点もない締まった試合でしたでしょう。


ピッチャー二人とも、自責点ほとんど無いですしね。


詳細は sky_donさんを待ちます。(笑)


話は変わって、明日 多摩リバーズは


「わにリーグ」


初戦です。


あたしゃ 仕事で 出れませんが


「無失点 二桁得点」


で 勝てると思っています。


これは チームメンバー 全員が そう思っています。


そう 自信 持てる様に 練習に工夫を重ね この三ヶ月 チームメンバー主体で 毎週 練習 重ねました。


スタメン 外れる 私は ノッカーに専念し 手のひら ボロボロになっても 内野外野にノック 打ちまくりました。


だから………。



多摩リバーズのメンバーみんな。




予定通り 勝て。(笑)



吉報以外 受け付けない。(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。