加藤俊夫さん。





少し 貯まってきた


何故か 同じ会社に居る


「加藤俊夫さん(ドンさん)」


ネタです。



「おう! 園部! 今日 たまたま 巨人の 坂本と松本 乗っけたぞ!」



(ソフトバンク戦の為に、羽田まで 二人で行くらしい。)



「そしたらよう、坂本の奴、車停めさせて、コンビニでパン買ってきてな。 車内で 食ってたんだけど、ゴミ 運転席から見えない所に 置いて行きやがんの!」



(わし)へ~。 なら 原監督に

こらっ 原! ちゃんと選手 教育しとけ!


と 言えばいいじゃないですか。(笑)


と 言うと………。



「俺は 原なんて よばね~よ。


コラッ! タツッ! テメェッ!て 呼んでたよ。」


………と。[s317]



そんでまた………。


「おうっ! 園部! 腹減ったから なんか出前 たのもうぜ。」


二人で 冷し中華大盛り 二人前 注文。


来るまで


「お前! そんな 頭 下がってるから バットに当たんねぇんだっ![s352][s352][s352]」


とか 素振り見られて、怒られてますた。[s108][s349]



んで、二人で冷し中華食い終わった後



(わし) ドンさ~ん。 俺 食いたんないから ちと そこに 飯 食いに行きます~♪


って言ったら!



「なにを~~~っ!食い過ぎだっ!!てめぇ~~っ![s352][s352][s352]」



……………こんな感じで いつも怒られてます。[s108][s349][s349][s349]



仲の良い おやじ みたいですわ。[s87]


この前 楽天が負けたニュース 一緒に見てた時も



「今日も 仙ちゃん 怒ってる~~♪」


と 歌ってますた。[s421]


































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。