手抜き日記 「わるいやつら。」

本日 練習も終わり

おりやんさん

グッPさん

kaiserさん

BENさん(飯 食ってる時は ミジュマル[s317])

にくハル

と 飯 食いながら 19日の


「インパルスさん」


との 試合での スタメン 打順を決める会議を 行いました。




………グッPさんは インパルスさんの 監督なんで 作戦 筒抜けでつ。[s317]



おりやんさんが ワンコの散歩の為に 先に帰り………。



グッPさんが 夜のピンク街に 帰り………。[s317]



帰り際に、グッPさんが



「良いネタ 思いついたから 日記見てね!」



と 去って行って しばらくすると



予告通り グッPさんの 日記が………。

http://m.labola.jp/diary/11537208?guid=ON



まだ ウダウダ だべってた 残りの四人は


「………みんなで 同じコメント 一斉に入れようぜっ!」



と。[s317]



その 後 みんなで ひとことに




「グッPさん さ~せん。」


と また 一斉に入れ



他の人も 乗っかり、グッPさんの日記のコメ数が 増えまくるのを見て 四人で 爆笑。[s317]



グッPさん



オトナの対応 ありがとうございました。[s404]



んで



まだ ラボ友に なっていない 私以外の 三人は ラボ友申請を グッPさんに また 一斉に。[s317]






…………許可 されるのでしょうか?[s108][s349][s349][s349]



グッPさん



今日は ありがとうございました。




また 余裕の有るとき 野球を 教えて下さい。[s421]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。