久々のkaiserさんとのバッテリー。

今日は ガス橋で Musashiベンチャーズの

「へたっぴリーグ」

の公式戦でした。


久々に 「ボス」 kaiserさんの先発。


キャッチャー わし。


4イニング途中まで 完全に抑える好投でした。


http://m.labola.jp/diary/11812816?guid=ON(kaiserさんの日記)


肩が痛くなくなり、投げる楽しみが増しているのが判る程 ボールが生き生きしてました。


インローのストレートが 高く入り ショートが横っ飛びして 追いつくも イレギュラーで 抜けてヒット。


右バッターの立ち位置確認せず インローにカーブ要求して デカいフライ打たれ 外野が追いつくも 一歩届かず ヒット。


そのランナーが三塁に居る時 72歳ながら バッティングの上手いおじいちゃんバッターを 2ストライクまで 追い込むも 甘く入ったシンカーをセンターに弾かれ 1失点。


ヒットは この3本だけ。


私の配球ミスさえ無ければ 完封でした。


kaiserさん さ~せんm(_ _)m 。

ゲッツーも2つとったり。


球数は 7回までで69球だったかな?


奪三振も⑤個


相手ピッチャーも良かったので とても締まった早い展開の試合でした。


助っ人や与作の皆さんが 本当に良く守ってくれました。


結果は4‐1 で 勝利。


打撃は3タコ。


理由は にくハルが日記にするでしょう。(笑)


相手チームも 本当に雰囲気良く 今までMusashiベンチャーズで対戦したなかでも 1番 素晴らしいチームさんでした。


試合成立のち 助っ人の方がキャッチャーやって BENさんのボール 受けてましたが キャッチングが本当に綺麗で この方のキャッチングをモノに出来る様に頑張る目標も出来ました。


キャッチャーは ピッチャーや野手の輝きをアシストする為に頑張る。


もっと もっと 頑張って キャッチングで誉めて貰える様にもなって、信頼されるキャッチャーに なりたいです。




燃え尽きた をやぢ。


7イニング 強気に 必死に 頑張りました。















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。