べ~そのの負け!!?(ややぱくり)

まいどどうも・・・。



今年も 熱中症の季節が参りました・・・べ~そのです。



さて ちょっと前の話なんですが。



べ~そのは タクシードライバーで 夜はいつも 渋谷のホテル街の出入口で 付け待ちしています。(にや)



某 監督のスタジオも このホテル街の近くにあったりします。[s317]



いつもの様に



「湯気がたった カップルが歩いているなぁ・・・。[s317]」



と 見ていると。



一組のカップルが 私の車の方に 歩いて来ました。



女性だけが 乗車して



「町田まで お願いします。[s410]」


と………。(キャー ロングヨーッ!ココロノコエ)



女性は



カラオケで 7時間 仲間と歌いまくった後だそうで………。[s108]



やたら 人懐こく 明るかったです。



しかも びっくりするほど



自分が高校の時 2こ下の後輩の


初めて告白した Wさん そっくりでした。[s317]



運転中 ずっと話していて



なんか いいなぁ・・・と。(にや)



道を指示する時 顔を助手席から乗り出し



すぐ横に顔を持ってきて



はち切れんばかりの笑顔で



「まだ 道 覚えてないんですよ~。[s86]」



なんて………。[s413]



カラオケが大好きと 聞き



某 アキバ系反社会組織([s317])の この前の 8時間耐久カラオケの話を思い出し



誘ってみようかと



話して見ると



某アキ(ry)が 行った店に 行った事 あるとか。



(を、こっから もって行けるか?)



と 頭 フル回転させていると



「あっ! あそこですっ!」



着いてしまいますた。[s317]



なんでも その日の出来事は



某 コミュニティーで ブログに するとか。( ̄ロ ̄;)







彼女



「きゃん みゆき」





に 似てますた。



以前 広島ふあんの女性 乗せた時も



「ああ 何故 名刺 作らなかったんだろう………。[s417]」



と 今回と同じ失敗 してますた。



教訓



「タクシードライバーは名刺を 作ろう。」



アキバ会の皆様



新しい血を 連れて来れなくて スマソ。



以上 らしくない日記を 終わる。



























































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。