someyaさんのチームが メンバー募集してます。



おはようございます。



多摩リバーズのチームメイトで



とても人柄の良い



「someyaさん」



が someyaさんの主催するチームのメンバー 募集しております。



主な活動は 毎週土曜日、朝8~10時。



六郷土手 たまにガス橋との事。


現在5、6人しかおらず、困っている様です。



自分も 空いてる時は 邪魔しに………イヤイヤ 一緒に遊ばせて貰おうと思っています。

( ´θ`)ノ



宜しかったら 代表の someyaさんまで メッセージ下さい。


http://m.labola.jp/member/96444?guid=ON



先日 混ぜて貰いましたが とても良いチームですよ。



宜しくお願いします。



m(_ _)m


<追記>


チーム名は テケちゃんの好きなバンド名だから


テケちゃん


入りなさい。[s421]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。