明日は 久々に試合なんですが・・・( ̄ロ ̄;)

 


今日は仕事明けで 一日家に居ました。


 


練習が有ったのですが 2週間 休み無しで ボロボなんで 休ませて貰って・・・。(*´Д`*)


 


そんでもって 明日は和光市 (と、言っても いつも練習してる光が丘の えらい近く。w)で MUSASHIベンチャーズのWヘッダー試合なのですが・・・・。


 


ピッチャーが 一人・・・・(2人? 3人?) と言う状況・・・( ̄ロ ̄;)


 


「鬼」は多分 仕事 (多分 移動中にQTRでも行って まみたむ殿にお土産でも持っていくのだろうが・・・。)で来れないから、ショート 抑えが どうなることやら・・・d( ̄  ̄)


 


しかも 向こうは kaiserさん自身が所属してるので、手の内バレてるのも一緒だし。w


 


しかも キャーが kaiserさんと わしだけ・・・。


 


(にくのカタマリは 暑いとキャーやりたくないと ダダこねるし・・・( ̄ロ ̄;)


 


一試合目 ガチ試合やって 2試合目 負けてもいいから・・・って言うなら・・・。


 


「敗戦処理 べ~その」


 


登板 あるだろうか・・・・( ̄ロ ̄;)


 


んで キャーは にく に やらせて


 


「とにかく バッテリー同士で ヤジりまくって 失笑させて 戦意を削ぐ作戦」


 


やるしかないな・・・・。( ̄ロ ̄;)


 


とりあえず Oヽ(´・ω・`)ノCに打たせてりゃ なんとかなるだろう・・・・。( ゚д゚)y━・~~~スパァ~


 


その前に 4時間 もつんですか? みなさん・・・。


 


とりあえず やきとりさんにちなんで わしも 一杯 ひっかけて寝ます。


 



 



 



 



 



 


 


 



 


試合終了後の kaiserさんは こうなるだろうなぁ・・・・( ̄ロ ̄;)


 


 



 


 


やきとりさんは これで 元気だせ。w


 

























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。