さて 何を書きましょうか・・・。(・ω・) 

 


 


上野の野球以来 グラウンド使った練習してない日々が続いております。


 


正直 現在 体調回復の為に 練習参加してない・・・と言うのもあります。


 


練習参加すると 体重激減+下痢や脱水症状で かなりヤラれますので。www


 


(MUSASHIベンチャーズは雨で中止が殆どですが・・・・( ̄ロ ̄;)


 


上野野球以後、つとめて自炊して、整腸剤のんで 最近やっと 体の重さダルさがヌケてきた気がします。


 


お腹に 要らないニクも憑き始めたので 順調のようです。w


 


もうね、バイクで ぶっ壊した体がマトモに戻ることは 絶対ないので どうやって騙し騙し野球 やるか? と言うと 鍛えて 壊れて また治して・・・の永久ループなんですわ。www


 


さらに 冷房病は夏が終わらない限り 治り様がないので やっかいです。(-_-;)


 


 


なので 練習参加してないけど 腕立てやったり 腹筋やったり チューブ みょんみょん伸ばしたり・・・。


 


そんな感じで 練習出て無くても、野球の為の努力だけは 続けています。www


 


 


んでも やっぱり キャッチボール位は やんないと あからさまに肩が弱くなるので、そろそろ にくハル(と書いて 道連れと読む。www)を 呼び出して こまめにキャッチボールでも しようかな? と 言う気になって来た最近です。 


 


 


それと 一人暮らし始めて 何かと物入りで 仕事に全力出さないとアカン状況が 暫く続くんで、体力配分 (さすがに週4で野球は 仕事に響く。www) と言うのもありますが・・・・( ̄ロ ̄;)


 


(と 言ってる割には 意外と きゅーちー行ってたりするのが アカンのですが。w)


 


 


もうね、タクシーやって マトモな給料 貰おうとすれば、21時間中 1時間の休憩が惜しい位なんで、仕事必死ですわ。www


 


 


ですが、震災で大打撃受けた この業界も 最近 ちょみっと 回復してきてるので まぁ なんとかやっていこうと・・・・。


 


 


(大阪のヨメさんは かなりお店が大変らしいので 心配ですが・・・( ̄ロ ̄;)


 


 


最近はアメブロばっかり書いてるので こっちにあんまり日記あげなくなりましたが、ネタには困らない毎日なんで ご心配無い様 宜しくお願いします。www


 


 


(・・・だれか べ~その で検索かけましたね・・・? ( ̄ロ ̄;)


 


 


暑さが控えたら、冷房病も膝痛も 治まるでしょうから また アホ程 野球やろうとおもってますし、野球やらないぶんは ゆるいトレーニングしています。w


 


 


色々と大変で 正直ヘコんでますが、アホで変態が私の専売特許なので 上手くやりぬきますから、もうちょいと 放牧させておいてください。www


 


 


つまらんこと箇条書きにしまして 申し訳御座いません。www


 


異常!! 近況報告ですた。www


 


 


 


 



 


 


べ~そのの使い道は 他人のオモチャだけでつ・・・・。


 


 


 


 


 





































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。