思うこと 徒然・・・(・ω・)  内輪ネタ

 


MUSASHIベンチャーズの練習を振り返って見ようと思います。


 


 



 


「楽しかった! またやりましょう!」 


 



 


 





 





 





 





 

 


 

 


 

 

「ウィークディ=プラクティス」が潰れまくり、しかも 「多摩リバーズ」の練習も ぽしゃり続けてまして、久々の練習だったと言うこと。

 

 

やきとりさん待望の 「女子」が 遊びに来てくれると言うこと。(*´Д`*)

 

 


 

 


 

 

「ヌルさ爆発」ですから、ハッキリ言えば 遊びの感覚の方がが大きいと思います。

 

 


 

 

「鬼」の場合は 「楽しければよい。」との事で 色んな意味で 楽しんでいる様です。

 

 

毎回 一部の人間が まるこげにされてますが・・・・( ̄ロ ̄;)

 

 


 

 

「死ぬほど練習するチーム」に お邪魔して練習するのも良いかと思います。

 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

 


 

 

「走りまくる足腰鍛錬含めた練習」は まだ やっていません。

 

 


 

 


 

 

「MUSASHIベンチャーズを踏み台にして、高いところを目指して下さい。」 と あるので ある程度 上手くなったら 今 初心者の人も もっと上手さを求められるチームにも 所属するのも ありだと思います。

 

 


 

 


 

 

「このチーム、面白いから入りたい!」と 思っていただけたからだと 思うんですけどね。www

 

 


 

 


 

 

競争がなければ つまらないので賛成ですが。www

 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 


 

 

「鬼」以外は 本気で壊れてしまうので出来ませんが、練習機会 増やすことで補おうと言う 「ヌルい考え」です。www

 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 


 

 

さ~せんm(_ _)m

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。