MUSASHIベンチャーズ 練習。

 



 


 



 


 


「マネージャーさんになりたくて修行中。」の ともぽんさんも いらしてくださいました。


 


 


天気予報士さんがこれなかったのは残念でしたが、ほぼ 参加予定者 全員来ましたので 10人程での練習です。


 


 



 


 



 


 


「鬼」 が打ち、相変わらずの 「高弾道やスライスして逃げる打球」を 打ちまくり、守備陣を 軽くめこめこにして 高笑いしておりました。(-_-;)


 


 


12xu君が投げた後 「鬼」が万を持して登場。


 


 


やきとりさんと にくハル 私には えげつない球 投げて遊んでますた。


 


 


 


「投げろ」と私が指示しただけの話ですが。(悪ニヤソ)


 


 



 


 



 


 


ボール拾いながら ノック打ってましたので 結構 ハードでしたが・・・。( ̄ロ ̄;)


 


 


ナイターで 外野ノックでは みんな上手く取れないなぁ と。


 


 


2時間は足りなく感じますなぁ。


 


 



 


 



 


 


「鬼」は にくハル やきとりさん以外には 構えたところに ゆるく投げてくるので 楽でしたが、「鬼」のコントロールが良かったから取れただけなので・・・。・゚・(つД`)・゚・


 


 



 


 



 


 


ともぽんさんも 良く笑う子で なんだか練習うんぬんよりも 楽しい時間 過ごせたと思っています。


 


 


ジョナサンで飯 食いながら 色々ダベって おりましたが、「ガスト組の活動」 忘れてたのは 内緒です。(爆)


 


 



 


 



 


 



 


 


。(*´Д`*)


 


 



 


 



 



 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。