MUSASHIベンチャーズ HLB公式戦 Wヘッダー

 


 



 


 


「鬼」も「からあげさん」も 「OC=たけのこちゃん」も居ない中、


 


 


「内野・・・どうすんだろ~?」って感じでしたが 結果だけいえば なんとか試合にはなりました。( ´ω`)y━・~~


 



 


 



 


 



 


 



 


 


11番ではいった DHの べ~そのが 3三振 1ファーストぼってぼてのゴロゴロと、大ブレーキ ・゚・(つД`)・゚・


 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 


試合前に おりさんと並んで 肩作っておきましたが、使わず終いですた。( ´ω`)y━・~~


 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 


やってみりゃ 楽しかったです。(爆)


 


 



 


 


「愛」が芽生えたのは 内緒です。(*´Д`*)


 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 


「永久に温存」 なので いいのですが・・・。d( ̄  ̄)


 


 


とりあえず MUSASHIベンチャーズには キャッチャー 8人も居るので 外野もやれるように 練習しようっと。www


 


 



 


 



 


 


「鬼」も居ないので そのまま解散。w


 


 



 


 



 


 



 


 


の わ~に○生が試合だとか・・・・。


 


 



 


 



 


 


追記


 


めでたく わに先生から許可貰って 応援しにいってきます。


 


これぞ


 


めでたし なかだ○[d150][d150][d150][d150][d150][d150][d150][d150][d150]


 


 


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。