わ~にさん所属の「チームA」さん 素晴らしい野球 見せていただき 有難う御座いました。


 


 


「チームA」さんの試合観戦に行きました。


 


 



 


 


わ~にさんは 兎に角 チームの仲間に思いやりのある掛け声を絶やさず、プレーも全力で見てる方が気持ちよくなる方なので ご自身のチームは どんなチームなのか とても興味ありましたから、昨晩から楽しみしておりました。


 


 



 


 



 



 


 


「チームA」は 良く打ってました。


 


 


わに先生が自分を見つけてくれて、来てくれて 挨拶できました。www


 


 



 


 


「チームA」さんの後攻で始まり、先発ピッチャーさんは もう すんごいストレート投げる上に、変化球も凄くて、コントロールも良くて・・・・( ̄ロ ̄;)


 


 


「Team-ZERO」のアバラくん見て以来の 惚れ惚れするストレートでした。


 


 



 


 



 


 


「チームA」は  相手を 0に抑え、攻撃は 2ベースヒットから、相手のバッテリーミスで先制点をあげ、幸先良いスタートを切りました。


 


 


「ボールへの集中力」と「プレーが止まる、最後まであきらめない姿勢」が上の 「チームA」が 得点を重ね、守備もノーアウトから ランナー溜めても 落ち着いた守備で 相手の得点を許さず、完全に 「チームA」のペースのままでした。


 


 



 


 


「チームA」へのヤジが ちょいちょい聞こえるだけで、虚しいだけでしたねぇ・・・。


 


 



 


 


「チームA」の完封完投勝利でした(^-^)v


 


 


「負ける要素がない」と思って見れました。


 


 


「チームA」の優勝が決まり、表彰式が行われていました。


 



 


 


「チームA」のみなさん 優勝 おめでとう御座います。


 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 


 



 


 


も見れたので 行って良かった~~~。(*´Д`*)


 


 



 


 


 



 



 



 



 



 



 




 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 


 



 


 



 


 


 







































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。