決行!!w

 


本日は 夕方から 雨の確立80% と なっておりますが、新宿歌舞伎町近くの 百人町で17時から


 


私が所属している MUSASHIベンチャーズの2試合目が 行われます。w


 


盟友のBENさんも来てくれるので 「いい野球」になるのは間違いなし。w


 


台風の影響で 雨の中で野球した事もありましたが、寒くなってるので 体調には 気をつけねば。


 


終わった後は ノンアルコール 有りの 打ち上げ予定。w


 


(もちろん 2丁目には行きません。wwww)


 


試合中 ミスっても エラーしても、Kaizer監督が親切丁寧に「次からどうすれば良いか。」を


 


教えてくれるので、「学びながら 上達して楽しむ野球。」が 満喫できます。


 


とりあえず 今回は 「性捕手」の KATO氏が来てくれるので 外野で 「後ろに逸らさないように」


 


がむばって来ます。w

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。