家族間上下関係

はぁぁ・・・・・。




仕事終えて、帰ってきたのが 朝 3時。




そっから 妹が、




「にいちゃん、友達の誕生日に行きたいから 今から 関内まで 連れてって。」 って 来たもんだ。(涙)




朝早いし、4時間も野球だし、断ろうと思ったが、妹も(欝もち)なんで、顔見たら、




「死兆星」




見えてるやんけ・・・・・。(汗)




こりゃ 断れないな、と 思い、送る事に・・・・・。




それだけなら まだマシだが、車内で「にーちゃんは あーだ こーだ」と




妹の分際で「大ダメ出し説教」開始。(爆)




「顔の手入れに興味がなさ過ぎ。」とか




「野球始めて、初めて人間らしくなった。」 とか・・・・・・・・。(爆)




もう 疲れ切って、燃料 ありましぇ〜ん。(涙)




今日は もう DHしかできねぇ・・・・・。(涙)




打順 一番 後ろで おながいしまつ・・・。(涙)




って 言いながら あほ みたいにはしゃいで キャッチャーやる 御バカな自分が見える・・・・・。




今日の為に プロテクター 買っちゃったし〜。(自爆)




あ、妹は 俺と違って かわいいです。w(バカ兄貴)




 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。