アホな程 野球する水曜日。

毎週(?)水曜日は おりやんさんがニコタマで 野球の日程 組んでるのだが、最近、練習試合を申し込まれることも しばしば。




なんせ、おりやん監督は 「試合大好き」で 「仏の闘将」で、「闘い好きw」な もんだから、試合には事欠かない。w




今度の水曜日も 最初はニコタマ練習だったのだが、以前 対戦した「お侍ジャパン」さんから 急遽 試合を申し込まれたらすぃ・・・・・。w




だが ニコタマから 羽根木へ、しかも 9時から13時に、時間変わったせいか?




人数不足気味だったので




私も所属する MUSASHIベンチャーズ のKaizerさんに助っ人集めて頂けるよう お願いした。




そして Kaizerさん KATO氏が 参戦表明。




もちろん デフォルトで やきとりさんも。w




なので いまのところ 12人は確定。




まだ 返事 頂けてない方もいらっしゃるが、全員来ても 16名。




4時間の試合なので 入れ替わり 立ち代りするので 丁度良い。




なんせ 自分の会社の野球チームは、少人数で、普段 まったく練習しない人間ばっかりなので、けが人 続出。




目も当てられない状況に陥ってるので、二の徹は踏ませたくない。




以前 水曜日 来てくれたから KIM兄ぃにも打診したとの事だが 今回は仕事との事。(涙)




自分は2時間 キャッチャーやらせてもらって、KATO氏と半分ずつ 出来たらいいなぁ。w








ただ・・・・・・・・。






いつも 行ってる ウィークデイ=プラクティスも 当日 17時から あるのよねぇ・・・・・。w




しかも わたし、Kaizerさん KATO氏 おりやん監督 やきとりさんは 当然参加。(爆)




・・・・・・・・・・・・・・やりすぎ ちゃうか?w




寒くなってきたので みんな 怪我無く 楽しんで欲しい。




そんな訳で 今日も雨なので なんも野球練習出来ずに 終わる。




今月 総括(まだ 終わってないが。w)





9月予定


 


9/01  水 平日キャッチボーラー ニコタマ 11〜13


 


9/08 水 平日キャッチボーラー 砧公園  09〜11


 


9/10 金 平日キャッチボーラー 羽根木  09〜13


 


9/11 土 MUSASHI    城北中央 19〜21


 


9/15  水 平日キャッチボーラー ニコタマ 11〜13


 


9/19 日 ウィークデイ     江古田  10〜12


 


9/20  月 こそトレ       多摩川  13〜15


 


9/22 水 平日キャッチボーラー 羽根木 09〜11(試合)


 


9/29 水 平日キャッチボーラー 羽根木  09〜13


 


9/29  水 ウィークデイ     城北中央 17〜19


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。