仕事が無い・・・・。ので、こそトレ�

今日も 会社に電話入れたら、「車が無い」 との事で、3連休ゲットした 園部です。




・・・・・と 自分を誤魔化す むなしさよ・・・・・。(涙)




暇なのは 嫌なので ハル君 エンちゃんに メール入れて誘って こそこそ バットでも振って遊ぼうかと画策してます。




やきとりさんも 呼ぼうかと思ったが 家 遠いですもんね・・・・・。(汗)




最悪 2人とも来れなかったら さびしくティーバッティングですな。w




さて そんじゃ また 終わったら 追記入れます。




追記 18:30




ハル君と2人で 公園にて キャッチボール、ノック キャッチャーのショートバウンド捕球の練習してきました。




この前に引き続き 「にょろにょろボール」投げて遊び、ハル君にノッカーやってもらって、キャッチング練習。




(気分だけは サード小谷野w)




なんだか ボールがどんなバウンドや動きするか全然読めず、取れない取れない。w




ハル君に ノックする時、左手にグラブはめたままトス上げて 右腕だけで 打ってみたら、意外といけました。w




ただ、返球→すぐノックを打つ だと 受ける側が大変で、終わった後の彼の汗は 今までで一番凄かったです。w




帽子から 汗が搾り出されてました。w




バッティングと ゆーか ボールを打つのって、押し手が重要なんですかね?w




その後 暗くなってきたのですが、最近一番好きな キャッチャーの防具 全部付けてのショーバンキャッチングの練習して 終わりました。




やっぱり 私も汗 びっしょり。w




暗くなりすぎたので、我が家に帰ってから、




現在 2人で日本シリーズ 観戦中です。










AM0:00




・・・・・・・・・・・・・・・・・・やっと終わった・・・・・。(汗) DvsM 長すぎ。(爆)




前回もこそトレ後に 2人で観戦したときも 23時 回ってたなぁ・・・・・。(汗)




さて MUSASHIベンチャーズの江古田の森練習が9時からあるので 寝ます。w




ボス! 今回 いっぱい教えて欲しい事があるので よろしこ〜♪w




・・・と 38のをやぢの日記を終わる。w

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。