9/22 平日キャッチボーラー IN 羽根木


 


え〜・・・・・。 先ずは お詫びを・・・・・・。


 


6時から 練習に参加予定でしたが、寝坊しました。(汗)


 


再び この場をお借りして お詫び申し上げます。


 


そして さらに、9時からの試合にも 渋滞はまって 10分ほど 遅刻しました。(汗)


 


ほんと すいません・・・・・・。(涙)


 


さて、試合ですが、キャッチャーの本職さん いらしてたので、自分はライトへ。


 


な〜んも 準備してないのと、もともと 下手なのとで、散々でした。(汗)


 


打球がきても 正直2〜3秒は 判断できず、後ろに抜かれまくってました。(汗)


 


打つほうも3タコですた・・・・・。


 


ピッチャー やらせてもらいましたが、殆ど ストライク入らず、4連続4球・・・・・・。


 


まったくもって 良いとこなしで終わりましたが、実践経験 積めたのは 有難い事でした。(前向きに・・・・・・。)


 


おりやんさんは 2打席連続ヒット。


 


SUさんも 3打席 出塁と 貢献しておりました。w


 


でも やっぱり 最後の おいしい所は 「KING」 が 持って行きました。w


 


今日の主役は セカンドライナー 好捕したり、守護神として、1点差を抑えた haruさんですね。w


 


今日は ご自身の日記で たっぷり、自慢して頂きましょう。w


 


試合終了後、8人で ジーノキャプテンのお勧めの インドカレー屋さんにて みんなで 祝杯。w


 


解散 したあと、「ほうじ茶君」に バッティングや ピッチング、練習方法などを 教えてもらっていました。


 


試合 終わったの 11時なのに、みんなで ご飯食べて、 帰路に着いたのは夕方6時でした。w


 


ほうじ茶くんも カイザー監督と 同じく、教え上手なので、時間忘れて 教わってました。w


 


ボールの持ち方 矯正してもらって、腰の入りすぎ、力、入れすぎも矯正してもらって、 高めには 伸びるボールが少し 行くようになりました。w


 


指が かかるようになって、軽く投げてるのに、その前までの 全力投球より、良い球行くようになったので 嬉しいですが、 ピッチャー やるなら、低めにその球が 行かないとダメとも 教えてもらったので、がんばろうと思います。


 


やっぱり、まだ 「ちからの抜きどころ」が 足りなかった様なので、これからも たくさん教えてもらって、野球を もっと 楽しめるように 頑張ります。w




ベンチで 談笑する おりやん監督とKINGです。


 


いい笑顔です。w


 


それに 引き換え、べ〜そのは・・・・・・・・。(涙)





















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。