明日、マイヤキューさんと初顔合わせ。

都内 某所で 夕方から 二人のマイヤキューさんと 会合します。

ちと 急なので なんもありませんが、方や巨人ファン。方や阪神ファンで現役マネジ。

ある意味 恐ろしいし、とても 楽しみです。

野球無しでマイヤキューさんと会うのは初めてなんで 何しようか?(笑)


追伸。




結構 バレてるっぽいですけど、「3人で」なので、こっそり楽しんできます。




「行きたい」と言ってる人は 間違いなく 「阪神ファンの・・・」目当てだな。(笑)




さて、横浜の結果は知らんけど、マサルが勝ったらしいから、気持ちよく 一杯飲んで寝ます。




あでゅー。




あ すいません




べ〜その(園部)さんのページへの訪問者数が、 5500人を越えました。 5500人目にアクセスしたメンバー: かぶき




かぶきさんの好きな嶋選手と 同じ 55やね。(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。