あ〜。なんで こんなに 飯が旨いんだろう。wwww こそトレ�



先ほど コンビニで買った マーボードーフ丼が やたら 旨く感じた べ〜そのです・・・・・。




本日は おりやん監督 ハル君 わしの 3人の 「元祖こそトレ一味w」 で




小柳公園の広場でこそこそ 練習してまいりました。




本日は 日差しも良く、汗ばむような陽気の中、かる〜く ヌルく キャッチボールからはじまり・・・・。




そして、ぜぇぜぇ 言うほど ボール回し。(爆)




その後 近距離ノック べ〜その左打ちバ−ジョン。




おりさん バッピー練習。w( やる気だ! あのお方と 先発で 投げ合う気だ!!wwww)




そんで 自分と ハル君は バント練習。




おりさんノッカーによる 外野フライ捕球練習。




そんで 監督 ファースト入ってもらって、セカンド→ファーストへの送球(わざと悪送球も混ぜる)




〆に おりさん”だけ” 近距離ノック地獄。wwww




と、3時間 結構 きつく 練習してきました。




終わった後、自分とハル君は 足腰立たず、中々 帰れませんでしたが、




「んじゃ ロク(わんこ)の散歩あるから〜♪」




と、 おりやん監督は 涼しい顔で チャリンコこいで、帰って行きました・・・・・。(汗)




・・・・・・次は もっと しごく!!(爆)




前回の日記で 公言したように、下半身主導でノック 打つ事 意識してやってたんですが、




もう 練習後には 腰から下が 鉛のよう・・・・・。




ハル君も けつ(体幹)が 引きつっちゃって 立てない模様。




今まで 全然 バット振るとき 下半身 使ってなかったんだなぁ と 反省です。




帰りは もう へろへろで 家で飯 作る気にもならず、昨日 てけおちゃんから 聞いた マーボードーフが 頭から離れず、日記書く前に 食ってて、




「あ〜 野球の後の 中華って 死ぬほど うめぇ・・・・。」




と 感動したしだいです。w




そして また 水曜日は 朝の9時から13時まで 羽根木公園で練習です・・・・・。(汗)




なんでも 今現在 20人 位 居るとか・・・・。(汗)




なんか 段々 人数 増えてるなぁ・・・・・。




さて 一休みして、ちゃんと 疲れとろうっと・・・・。




ではでは〜♪w




異常!!




 


http://baseballsns.jp/member/43613/diary/200588/


 


最近 日記を書き出した うちの ハル君の日記です。


 


結構 笑えます。wwww

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。