やってしまった……。


昨日の件で まだ腹の 調子の悪い 園部です。(笑)

最近 平日キャッチボーラーで 頑張って下さってる 「ニコタマのブラゼル」事、 おりやんさんから

「明日はエースが投球練習したいそうです。」

との メールが ありました。

昨日のゼロさんのところでも、キャッチャーやらしてもらったんですが 膝が 擦り傷できるんですよね。









ニコタマでもキャッチャーの練習させて貰ってるので、 金も無いのに レガース 買っちゃいました!!(自爆)

12、280円ですたっ!!(笑)

後先考えずに 思いつきで買い物する 自分は アホっぽさ炸裂ですね。。(涙)







AM 3:30帰宅 追伸




バイクだと、荷箱に入らないので、




「一般道でレガース付けて」 走って帰って参りました。(汗)




周りの「痛い奴」の 視線が泣けてきました。(涙)




本日は 10時から ニコタマで練習 やりますので、宜しかったら ご参加ください。






20代の頃は、CBR900RRに、これと同じ格好で スキンヘッドにバンダナ、ピアスでバイク乗ってました。


(自分はKADOYAではなく RAIJINでしたが。)




足のプロテクターは 野球のレガースと似てます。



















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。