やっと。


今年の七月に購入した 「久保田スラッガー」 が 革がこなれて、コーティング出来る様になりました。




(革がこなれる前に、オイル塗ると、染みすぎて柔らかくなりすぎるらしいので。)

このグラブ 買った時に、店長の てつろーさんに、



「普通の人の草野球の使い方だと、一年間は革が馴染むまで時間が掛かる。」

と 言われてましたが、四ヶ月で 達成となりました。

「四ヶ月って早い方ですか?」

と 聞くと、

「高校球児なら、一ヶ月で、こなれてますよ。(笑)」

との事。(^-^;













まぁ てつろーさんも冗談で高校球児と比較して言ってるんですけどね。w



彼に言わせれば まだまだ 練習が  足りないようです。(笑)




どんどん 使い込みましょう! と。(笑)

明日も、雨 降らなかったら、ハル君に

「ペッパー式地獄送りノック」






通称「ロボ=ノック35」に なってもらいます。w

たっぷりノック 打って貰います。(笑)




もちろん「報復ノック」 ブチ込みますが・・・。(爆)



















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。