やっぱり 雨ですね。+追記����

秋雨で こそトレ出来ず ああ無情




んな アホな俳句などを 読んでみる・・・・・。




・・・・・・・。虚しい。(涙)




こんな事なら 金曜日に ハル君呼んで なんかやっときゃ 良かったなぁ。(汗)




っと これ書いてる途中で ハル君から 「今から行きます。」 とのメッセージが来た。(笑)




最近 彼と遊ぶ事が多いのだが、方やニート。w 方や半分無職。(自爆)




今まで 我が家の近くに友達が居なかったので 有難い存在です。(笑)




今 少し 雨 上がってるから、無理やり キャッチボールでも やろうかね。(笑)




・・・・・未だ 右肩 痛むので 左で投げて、ボール追っかけさせるか。(笑)




明日は 町田会で ニコタマ野球の予定だけど、雨 上がれば良いんですけど・・・・。(汗)




そんで 明後日は 砧総合で 4時間練習・・・・。




・・・・・・・・・・おりやんさん? 疲労蓄積って言葉 知ってます?(笑)








あと この場をお借りして 虎男さん 復帰 おめでとうございます。




おりやんさんから 虎男さんの人柄 うかがってまして、是非 一緒に野球 やりたいと思っています。




高いところから落ちて、無傷だった事は 「元気に野球続けなさい。」と言う事ではないでしょうか?




自分は幼少の頃 たった2mの高さから落ちた時、後頭部に尖った石が あと1cm深く刺さってれば脳に到達という所まで刺さり、オマケに 左腕が折れて 死に掛けました。




3年間 てんかん防止の薬 飲みましたが、しぶとく生きて、今 野球をめいっぱい楽しもうとしてます。




人間 そんなもんですから。(笑)




お会いできる日を 楽しみに おりやんさんに せっつきながら 待っております。(笑)






 




雨の合間をぬって 少し キャッチボールしました。(笑)




アホ 二人して 汗かくほどに・・・・。(笑)




左投げで始めて、右投げでマジメに。




ファーストからサード位の距離なら 以前ほどの右肩の痛みが無くなりました。w




30分程で 雨が強くなって 上がりましたが。w




彼に 直接 パソコンと携帯繋ぐ方法 教えてもらったので さしん うぷ 出来る様になりました。w




さしんは ハル君の おにゅ〜のグラブです。


キャッチボール終わって いつものように 2人で 私の部屋で だらだら・・・。w




先ほど ハル君は 雨の中 帰っていきました。




大体 何時もの明け番の日が 終わろうとしてます。






ハル君が ヤフーメッセンジャー入ったので アホちゃっとしてます。w




チャットなんて 10年ぶりだ。w


http://baseballsns.jp/member/43613/diary/204687/




ハル君の日記です。 今日も ディスられてます。(笑)




まぁ 左のコントロールは ハル君並みと 言う事で・・・。(笑)




彼は 自分を褒めないが、結構 遠投力 付いて来てるので、左様の安いグラブだと 手が痛いです。(笑)










































































sell雑感

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。