「殺人ノッカー誕生・・・(爆)」 こそトレ�


http://baseballsns.jp/member/43613/diary/203403/


 


(ハル君のこそトレ日記のリンクです。)




え〜。本日も会社に車が無く、(干されたとも言う)明日 日曜に出勤日が変わったので、急遽 いつもの「こそトレ団」に召集をかける。w




昼の2時から、おりやんさん ハル君と いつもの小柳公園で、こそトレしてきました。w




いつもの様に、キャッチボールから 始めたのですが、右肩がまだ痛んでたので 自分は 左でキャッチボールしてました。w




もちろん コントロール悪いですが。(笑)




ハル君 いわく、「右より 回転が綺麗。」と またもや ディスられ(けなされ)ました・・・・。(汗涙)




適当にキャッチボール終わらせ、ネット張って、トスバッティング。




「これで水曜日の エイジア=キッチン戦も大丈夫や〜♪w」




とは おりさん談。w




おりやんさん。これやると次の試合、毎回マルチヒット 打ってます。w




・・・・同じ練習してるのに、自分は・・・・(涙)




そして、おりやんさんが最近 お気に入りの 「バッピーなれるように投球練習。」




けっこう ストライクに 「嫌な」角度で 入ってきます。w




そして 今日から取り入れた、「ロボ=ノック」。




つ〜ても、ノッカーがグラブはめたまま ノック打つだけですが・・。wwww




ハル君が おりやんさんに打ってたのですが、ヘボいので、私に交代。




おりやんさんを 見事 「地獄送り」 に 致しました。wwww




その後、おりやんさんが 「わしも やる〜♪w」と 言って




おりやんさんに 見事に ズタボロになるまで 返り討ちノック 食らいました・・・。(爆)




ハル君も 「地獄送り」にされてました・・・。(汗)




どうやらおりやんさん、 この「片手うちノック」 相当 気に入ったみたいで、




「おりゃ!」 とか 「どりゃ!」とか 相当 打ってて楽しかった模様・・・。




失敗して、時間が空くと、「あかん! 奴(べ〜その)を、休ませても〜た!!」と




「鬼」のようなセリフを はいてたそうです・・・・・。(爆) (ハル君談w)


とんでもない事を おりやんさんに教えてしまったようです。(汗)


暗くなってきて 練習も終わり、ハル君と恵比寿の「サンデースポーツ」まで


ハル君の外野用グラブを買いに行きました。


購入と同時に、スチーム加工、型付けしてもらったので、簡単に閉じるようになってました。


かなり気に入った様子。


そして、「前足で腰が回転しないように、後ろ足で腰を回すように。」 と 腰が開くのが速い自分のバッティングの改善方法を教えてもらいました。w


そして、駒場まで 「横浜 家系ラーメン 侍」に ラーメン 食いに・・・・。


二人して、腹いっぱいになって 帰ってきました。w


多分 次の「ロボ=ノック」のターゲットは


「や○とりさん」になることでしょう・・・・。w


や○とりさん お楽しみに・・・・・。wwww










 


 


 







































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。