ニコタマ練習(9/1) <平日キャッチボーラー>

久々に太陽が 出てる中、恒例の


「おりやんさん主催の水曜ニコタマ平日キャッチボーラー」


が 行われました。

人数も多かったことも あり、軽いサードノックの後に 二手に別れて 練習試合をやることになりました。




最初 おりやんさんが ノッカーでしたが、誰も抜けないので、途中から自分がやって、それでも まだ誰も抜けないので 今日参加した人に代わってもらい・・・・。




ほっといたら 延々 サードノックが続きそうな勢いですた・・・・・。(汗)




大人数でノック受けると、適度な順番で出来るので 好評ですね。(笑)



試合形式では、自分 初めてセンターやりましたが、雲に隠れて 打球 見失ったり 守備範囲が広くて大変でした。

その後 キャッチャー3イニング やりましたが 楽しかったです。(笑)




買ったばかりのレガースでしたが、役に立ってくれました。




今回は膝も 擦り剥け無しですた。

ただ ピッチャーが良すぎると バッターと守備は練習にならないので レベルによっては スライダーとカーブとパームは禁止にしましょう。(一部笑)

今日は 嬉しいお初さんに「さかも」くんが 来てくれました。(笑)

ピッチャーやってくれてありがとうね〜♪(笑)

また 気軽に来てね。(笑)

しかし、すんげぇプレイヤーが たくさん 来てくれるから ベストメンバーで 闘えば 何処にも打たれない 継投組めるし 打線も さかもちゃんレベル 五人位、居るから 強いかも……。

わしはもちろん ベンチで。(笑)




いやぁ〜 しかし、暑かった! 疲れた!w




そんで 楽しかった!!w




みなさん また 今度!!w




(練習の後、天王洲に とあるチームの試合観戦に行きましたが、彼らの前に書くわけには行かないので また 今度。w)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。