本日 急なお休みで ダラダラしておりましたが・・・・・。


昨晩の「しねしね団」 関東+海外支部の ”うたげ” の 余韻が 覚めやらぬ べ〜その です。




いやぁ〜もう、野球ヌキで あんなに楽しかったのは いつ以来だろう。




途中「小岩の兄ぃ」も電話 くれちゃったりして、有難う御座います。w




(ミッション 頂きましたが、返り討ちにされたので 失敗しますた。 汗)




今日は 明日と出番変更になりまして、久々に なんもしないで 家でダラダラしようかと思ってますた。




そんな ダラケ切ったなか、「おりやん監督」から メールが。




「15日も ニコタマで 練習しよっか〜。 SUさんが 22日に向けて べ〜そのが、キャッチャー出来るようにシゴキまくっといて と言われたんで〜♪」




「なので 15日は べ〜その=シゴキ・デーにします〜♪」




・・・・・・みたいな 明るいノリの 恐ろしいメールが 来ました・・・・・・。




(゜Д゜;≡;゜Д゜)ガクガクブルブル




8日 4時間の試合で キャッチャー・・・・・。(しかも 試合では初めて。)




10日 同じく キャッチャー・・・・・。




15日 鬼シゴキデー・・・・。




22日 またもや キャッチャー・・・・・。




・・・・・・・。もしかして おりやんさんと SUさんて ドS???(゜Д゜;≡;゜Д゜)ガクガクブルブル




この炎天下の中、ビートルさんですら、死にそうになるのに・・・・。




KIM兄ぃですら、キャッチャーやるなら、1週間前から 整骨院 行きまくって 覚悟するのに・・・・。




今日 のんびりしようかと 思ってましたが、今から炎天下の中 ちゃんとしたカッコして 公園で2塁牽制の練習してきます・・・・・。




(本心。 へたくそなのに希望ポジション やらせてもらえれるので 嬉しいです。 きんにくんも こっちこれれば 練習できるから、おいでよ。(笑) 頑張りますので 平日キャッチボーラーのみなさん  宜しくお願いします。w)




しかし、ほんと 平日キャッチボーラーおりやんずは わしのスケジュール、希望は手の内なのね・・・・・。(笑)





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。