一応 統合前の最後の日記。

 


統合すると、色々 変わると ちょっと前の yamacさんの今日の一言に書いてありましたね。


 


覚えてる範囲では 「ランキングの参加の有無」 だったですかね?


 


自分は 統合後は ランキング参加しない方向なので、細々とやろうかと思っています。


 


正直 こんな あほ の 日記に 毎回 たくさんの方が 読みに来て下さった事に 心から感謝 申し上げます。


 


1番 上位に行ったときは 3位で、たしか「ZEROさんとこの練習参加して、う○こマンになった日」だったと 思います。(爆)


 


・・・・よく アクセス禁止にされたり、通報されなかったもんだ・・・・。(汗)


 


あ、ひとり アクセス禁止にしてたらしいけど、気づかなかったんだ。(爆)


 


 


今年の4月19日に 初登録しまして、たくさんの方に知り合えて、仲良くして頂きまして、本当に有難う御座いました。


 


たった 7ヶ月ちょい しか経ってないのですね・・・・。(しみじみ)


 


その間に 本当に多くの方に 良くして頂きまして、お陰さまで 生きてて楽しくて仕様が無いです。w


 


今日も野球を楽しめたのも ここから始まって 出会えた みなさんのお陰です。


 


会ったことも無いZEROさんのチームの練習試合に いきなり参加させてもらってから どんどん 交友が増えて、今では おりやんさんに拾われて、 あほ ちゃうか?って位に 野球やれるようになりました。(笑)


 


最初のきっかけを くださった ZEROさん 本当に有難う御座います。(笑)


 


これからも イジって イジメてください。(爆)


 


日記書くのが好きなので 調子に乗って 245冊も書きましたが、これもみなさんが 楽しく書かせてくれた事によるものだと 感じています。


 


そして こんな あほのマイヤキュー申請に快く承諾してくださった方、また申請してくださった方にも 改めて お礼申し上げます。


 


明日からは リニューアルされて、もしかしたら、このアドレスで参加出来なくなったりしても また「べ〜その」で 登録して 何も無かったかのように 日記 書くでしょう。w


 


あ、そや! 訪問者数も リセットされるとか なので キリ番を・・・・。


 


 


9100人目にアクセスしたメンバー: HERO【18】さん


=・・・・どなたでしょうか?(笑)


 


9300人目にアクセスしたメンバー: masanさん


=多摩リバーズの左のエースにて、外野手。 見た目 若若しいが、年が近くてビックリ。w


彼もBENさんとはまた 違った方向で 良いピッチャーだと思ってます。


 


9400人目にアクセスしたメンバー: 柏クラシック#24さん


=お会いした事は ないですが、何時も日記 読んでます。w


実は 格闘技経験 おありだそうで、ボクサーかキックボクサー志望だった自分にはうらやましいです。w


・・・・おれも 今から やろうかなぁ・・・・。


 


9500人目にアクセスしたメンバー: OCさん


=MUSASHIベンチャーズのサードで すごく朗らかな好青年。


彼の成長の早さには いつも嬉しくなります。w


 


 


では みなさん 明日からも 変わらず 宜しくお願いします。w


 


園部 啓之=べ〜その

sell雑感

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。