明日も ハイパー。

最近 携帯から日記 投稿する スキルを 手に入れた 園部です。 こばわん〜♪

今日は 日差しも強く タクチーの中でも 暑くて たまらん陽気でしたが、明日も こんな天気だそうです。

そんな中 新しく 平日キャッチボーラーに 入団された おりやんさんが 主催する 練習会が ニコタマで 行われます。

前回 見事なまでに ひとりだけ、ぶっ倒れた あたくしと しては おなじ轍を踏むわけにも いかないので 用意万端で 臨む所存です。

が!!  本日 絶賛不景気により また 残業になり、あんまし寝ないで参加するハメになりそう………。(^_^;)




AM 5:15 やっと帰宅・・・・・。(汗)




一応 コミュ確認。 うん 中止の知らせはないね。




今日は このまえ KIMさんとこで やってた バックネット 背にしたノック やって欲しいな。(笑)




今日は サード用グラブだけ 持って行こう。w




あのキャプテンの真似して、




「俺は小谷野・・・・俺は 今江・・・・。」




と ぶつぶつ 言いながら やろう。(笑)





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。