贅沢になってしまった・・・。(汗)

今日は 昼過ぎから雨の予報。




なので いつもなら 「こそトレ」やろうとして、誰かに声を掛けるのだけども




(と、言っても今日は ハル君しか居ないが。wwww)




雨が 降ったら・・・と 思い 一人で なんかやろうかと。




と、いっても 右肩は ハリが凄いので、バットでも振ろうと言う事に。




先日 サンデースポーツの てつろーさんに指摘してもらった




「右足で 腰が回らないように壁をつくりつつ、左足を回転させる。」




を やる事に。




・・・・・・・・・。




バットが 上手く振れません。(汗)




なんか バラバラ。




直ぐには 感覚を モノに出来るとは思ってなかったけど、やっぱり難しい。(汗)




また 地道にやって行こうかと思います。




でも、それよりも なんか 気が乗らない。




上手く出来ないのも あるのだろうけど、「一人」でやる事が 乗らない理由なんだと。




最近 誰か 必ず側に居て、笑ったり、指摘してもらったりしてたから物足りないんだな。




100球ちょっと 打って 止めてしまい、(右ハムが吊ったのも有るが。) それもまた消化不良。




暇つぶしに 日記をカテゴリー分けしたり、麺 茹でて食べたり・・・。




食ったものが 消化されたら、怪我 防止のために柔軟して 下半身でも鍛えます。




野球は 下半身と 仲間ですね!w




むりやり もっともらしい事 ほざいて 終わる・・・・。w


 


あ、溜まってた キリ番 思い出した。(爆)




7900人目にアクセスしたメンバー: おりやんさん




8100人目にアクセスしたメンバー: しゅん#25さん




8400人目にアクセスしたメンバー: G.G.tomoさん




8600人目にアクセスしたメンバー: ソックスさん




8700人目にアクセスしたメンバー: KANAEさん




8800人目にアクセスしたメンバー: ドンキングさん




8900人目にアクセスしたメンバー: 湾岸鯨さん




9000人目にアクセスしたメンバー: らき☆すぎさん






どうも 有難う御座いました。w


 


・・・・・。 楽天 マー君が 里田まい と 交際ですか・・・・。


 


さとだまいって・・・・・。 すんげぇ アホだから また すぐ 分かれるのかねぇ・・・・。(汗)


 


同僚のタクシーに乗ってきた時は「知性のカケラも無い。」所を さらけだしてたそうだから・・・・。(汗)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。