9/29 多摩リバース VS お侍ジャパンさん


(さしんは 決勝打を打った 打席の やきとりさんw)


 


 


・・・・で チーム名 いいんだよな・・・・。(爆)


 


(ニコタマ=ゴールデンボールズ から 羽根木チキンボーラーズだと ばかり・・・・。w)


 


さて 4時間の練習試合 終わって 戻って参りました。


 


2試合 行いまして、家のチームは 先発 BENさん。 キャッチャー KATO氏。


 


(KATO氏は MUSASHIベンチャーズの正捕手です。 ライバルです。w)


 


4イニングを 無失点で きっちり抑え、 打つほうも なぜか 自分も「貧弱打法」 上手く行きまして、


 


ショートの頭 越えて、HITになったりして、みんなで 8点を取りました。 (笑)


 


や〜 BENさん キャプ10さん ランニングHR うちまくってましたわ。w


 


そんで、7回 終わって まだ時間があったので バッテリーを ピッチャー Kaizerさん、キャッチャー べ〜その で のぞみました。


 


ちょっと 失投も エラーもあって 3点 取られましたが、 球数 少ねぇ〜♪(笑)


 


次のイニングは 4球で 終わりますた。w


 


8−3で 勝ちました。w


 


10分程 休憩はさんで、(やきとりさん達は じっとしていないので 外野ノックして 遊んでました。w)


 


なぜか べ〜その 先発。(爆)


 


Kaizerさんに キャッチャー やってもらい、初回 3失点。(涙)


 


でも 次の回 三者凡退。w


 


3回は 1失点で 4回も 1失点でした。(涙)


 


いや〜。 おりやん監督の計らいで、5点までは 我慢してくれるとの事だったのですが、


 


やってて めっちゃ 楽しかったです。w


 


ショートに入ったBENさんが 飛びついて 捕球して アウトにしてくれたり、ファーストのキャプ10さんが、鉄壁の守備で守ってくれたり、他のみんなも 一生懸命 やってくれてるのを 見ると


 


頑張って 投げる気になるから いいものですね。w


 


私の後を キャプ10さんが 1イニング 簡単に 抑え、 次のイニングも Kaizerさんが 5球で 終わらせると言う・・・・。(笑)


 


最終回 裏は キャプ10さんの 逆転 HRで 勝ちました!(笑)


 


マウンド 降りたら、右太もも 釣りまくって、帰りも 両手が 釣って 大変でしたが、


 


と〜っても 楽しい野球が出来て 良かったです。w


 


わざわざ 千葉から 毎回来てくれる、あっ君も 攻守に活躍。 (すげぇなぁ。w)


 


鈴木さんも 毎回 違うポジションで 頑張ってくれました。w


 


多摩リバースの ニューカマー ハル君、 エンちゃんも 頑張って 野球楽しんでました。


 


暫くぶりに復帰した さかいさんは 「コルセット打法」で きっちり HIT 打ってました。w


 


やきとりさんは やたら 楽しそうで 良かった。w


 


毎回 楽しく 野球 出来る環境 整えてくれる おりやん監督のお陰です。w


 


それと とても 明るく 雰囲気の良い、 お侍ジャパンさんにも感謝です。w


 


今日は 夕方から、 ウィークデイ=プラクティスも あるので 早めに解散しました。


 


また アホ程 野球しまくるメンツで 楽しく練習 してまいります。w


 


ではでは〜♪w




サードでも 鉄壁 Kaizerさん。w ピッチャーは エース BENさん。











































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。