多摩川ホッピーズ(多分正式名称になる。w)

 


昨日 おりやんさんが 発表された <多摩川ホッピーズ。>


 


http://baseballsns.jp/member/7019/diary/192518/


 


(又の名を <ニコタマ=ゴールデンボールズ>・・・。 (金玉ズ 爆)


 


先々月位から、「おりやんさん主催 ニコタマ平日キャッチボーラー」が 始まり、おりやんさんと 自分で色々話は してたチームです。


 


平日なのに、たくさんの方が来て下さって、しかもリピーター率が 高いので、「チーム、作れんのんと、ちゃう?」 って感じで良く話してたのですが、前回も16人の参加を頂き、確信が出来た事で、「チーム発足」と なった模様です。


 


(ユニはもちろん、強制ではなく、希望者のみ製作です。)


 


一番 足りないと困るピッチャーは 左右に居ますし、若いし、しかもちゃんとコントロール、球威、変化球そろってますんで 問題なし。


(右は120km出るし、スライダー カーブ、パームを使え、左は 球が重く、カーブが効くし、コーナー攻められる。)


それに、時間があえば、「グッPさん」「KING=haruさん」と 豪華ピッチャー陣まで 来てくれるし!!w


 


打撃も クリーンナップ候補が3人 居ますんで 大丈夫。(ほうじ茶くん、きみ 4番ね。w)


 


後は ポジションも 捕手以外は 足りてるし。


 


(これから自分が 頑張りますが・・・・・・。(汗)


 


電車ですぐ これる所に、「IDATEN」のスラッガーも住んでるし。(爆)


 


対戦相手は「TEAM−ZERO」が 名乗り 上げてくれてるし。(笑)


 


(ZEROさんは 控えだったら、こっちでフル出場してもらう。w)


 


先ほど おりやん監督とも電話で話したけど、かなり面白い野球チームが出来そう。w


 


土曜、日曜も、人数調整できれば、「小岩タイタンズ」さんとも 試合出来たらいいなぁ〜♪w


 


と、言うより、おりやんさんと仲の良い人が居るチームは 相手になってくれそう。w


 


私 個人の考えとしては、自分の希望ポジションを ドンドン試合経験 積ませてあげられるチームが いいなぁ。


 


例えば 自分は 将来 キャッチャーやりたい なんて言ってたけど、そう言う人に キャッチャーやらせてあげられるような。


 


KIMさんが あそびに来てくれたら 思う存分 セカンド 守ってもらえるような。


 


おりやんさんが監督だからこそ! の チームにしたいですね。w


 


(もちろん 監督には 6番ファースト おりゼルで フル出場 強制します。(爆)


 


正直に話せば、この話が出る前から、自分は kaiser22250さんがチーム発足したら、必ず入ると 約束してたので、そっち優先になるやもしれませんが、それも おりさんが承諾していただいたので、助かります。


 


会社のチームを休部して ちゅうぶらりん 状態でしたが、ある種の目標みたいなものが出来たんで


 


これからは 金玉ズ・・・・ぢゃなくて ホッピーズメインの活動で 頑張ろうとおもいます。


 


関係者の皆さん、野球を 目一杯 楽しめて、笑顔の絶えないチームにしましょうね!w


 


開催前日には 私の日記で その旨 紹介します。


 


多摩川ホッピーズ(で、ええやん。w) スポークスマン 兼 道具係


 


べ〜その


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。