お早うございます。

本日は 仕事があるので 出勤となりました。




また 「車 ないよ。」とか 言われたら、ハル君のチームの試合行こうかと思ってましたが、




こうゆう時だけ 車があるのも 皮肉なもんです。(笑)




先月は 13回 仕事できる内、3回も 車なくて休みにされたのに・・・・。(笑)




KIM兄ぃ ランディさん JoePaPaさん 試合 頑張って、楽しんでくださいね〜♪




・・・・・・・・・見に行きたいなぁ・・・。(涙)




明日は 江古田の森で MUSASHIベンチャーズの練習がありますが、疲労の度合いによっては お休みさせてもらうかも。




ちと、あまりにもタクチー業界 不景気なんで、今までみたいに、「野球あるから体力温存。」 とか 言ってられなくなってきてるんで 野球の方、無理せんようにします。




はよ、上手く水揚げ高 上げられるようになって 思う存分 野球に時間 裂けるように頑張ります。




月曜日は 今日 野球参加出来ない分、こそトレに力 入れてやろうと思ってますので、




ハル君 覚悟しておくように・・・・。(笑)


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。