本日は ゆるゆると・・・・。


昼前まで 惰眠を貪っておりました 園部です。(笑)

昨日の ティーで 左の背中と右の腰辺りがみごとに筋肉痛です。w

おまけに 左手の親指の付け根も かるくおかしくなっています。w

そして いつものように 右膝がパンクしております。w

今週は 野球の予定が無くなったので、1日おきに 自主練に励もうと思います。

(水曜日の会社のチームの練習は 人数不足のため中止w)

今日は「肩を作る」為、いつもの近所の公園へ。

行くと 巨人 坂本 6番の シャツ着た小学生と 阪神の応援歌 歌いまくりの 阪神キャップかぶった子が 2人で楽しそうに 対戦しておりました。w

小さな 「伝統の一戦」 を 横目に見ながら 25m先の壁に 出来るだけ全力で ライナーでボール投げる練習しておりました。

正直、今日は 納得の行く球が 全く行かず、キャッチャーモーションの投球でしかマトモに投げられず、残念でした。(涙)

やっぱり、まだ 体の使い方が 頭でも 体でも 判ってないのが原因だと思います。(涙)


話は変わって、昨日から マイヤキューさん 申請することに致しました。

入って2ヶ月も勃ち・・もとい経ち、直接お会いして お世話になった方、コメント よく下さる方 自分がその人の日記に惚れ込んだ方には 自分から申請しました。

快諾下さった方、どうもありがとうございました。w

町田会にも 入れて頂けましたので これからもよろしくお願いします。w

HARUさん 色々 お手間かけました。すみません。 はやく直接お会いしたいです。w

もう少し 金銭面で落ち着いたら、仕事中でも中抜けして 平日キャッチボーラーさんに参加したいと思っております。

園部は 火 木 土 が 出勤なので それ以外の曜日でしたら 野球参加できますので、ド下手で宜しければ 声 かけて頂ければ 幸いです。

またまた 話は変わって TEAM−ZEROさん達は 今日もサヨナラ勝ちだったそうです。(笑)

前回の「ある意味 主役w」 だった キャバラスさんが 今度は自分でサヨナラ安打 打ったそうです。(笑)

ホント スター性のある すばらしい人です。w

TEAM−ZEROのみなさん おめでとう御座います。w

また みなさんとお会いして こてんぱんに のされる日を心待ちにしております。w

2ヶ月目の 節目の日記でした。w











chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。