7/16 羽根木 平日キャッチボーラー


みなさん こんばんわ

チキンをやぢ の そのべです。w

本日、やっと やっと!!!

平日キャッチボーラーさんに参加できました!!!(笑)

昨日から調子悪く、朝もなんとかクスリで誤魔化しつつですが、やっと参加できる状況だったので行って参りました。

だって 過去3回 運悪く 中止でしたから。w

朝9時から 世田谷 羽根木公園は晴れ。w

立ってるだけで 汗 出まくりの 気持ち良い程の晴れでした。w

キャプテンの じーのさん、めっちゃ プロレスラーの武藤そっくりで 一発で惚れました。w

とても 面白い方で、他の皆さんも とても仲良くされてます。w

挨拶を済ませ、キャッチボールから始めて、続いてサード位置での軽いノックから。

その後 シートバッティング。 スピードガン計測など 和気藹々(わきあいあい)と進んでいきました。

いやぁ ホント 雰囲気 いいし、笑い声が絶えない練習でした。w

今日は グッPさんに この前 教えてもらったこと 意識しながら投げてたら、途中から 指がボールにかかるようになってくれました。w

スピードガンでは 90km 出なかったですが、

「球速より伸びてくるし、球が重い。」と 言って貰えて 嬉しかったです。w

100km出してみたいから 練習しようっと。w

バッティングも まだ 芯では捕らえられてないですが なんとか 前に飛ばせた打球もありました。w

じーのさんが みなさんのサポートしてくださったので 色々楽しめました。w

また 次も 是非 行きたいです。w

次は 自分が参加できるのが7/28なので、今度はボールとネット持って行きたいです。

同じ 7/28日は カイザーさん主催の ウィークデープラクティスも 夕方からあるので

初の「練習 ダブルヘッダー」で 楽しみです。w 

練習としても いいですが、「ボールにたくさん触って 遊んだ」感がとても良いので

平日キャッチボーラー お勧めです。w

近郊の皆さんも 是非 どうぞ。w

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。