カープ フアンのお客さん。

平日キャッチボーラーさんは 今日は 雨の影響で中止。(涙)


 


朝から 日記なんぞを 書いてみます。


 


昨日 15時過ぎに 若い男の人が お客さんで乗ってきました。


 


これから 広島に帰るとのこと。


 


自分 思わず 「マツダスタジアム 行きたいんですよ〜♪」


 


と 言ったら


 


「自分 高校 大学 在学中 ずっと 市民球場 マツダスタジアムでバイトしてました〜♪」


 


初めての カープフアンで 自分 テンション MAX!!(爆)


 


その人は リリーフカーに乗ったりも してたそうです。w


 


ねそべりあ は 用意が大変だとか


 


東京に来て 初めて 東京ドーム 行ったら キムタク追悼試合で健さんの炎上見て 放心したとか。


 


(自分も 複雑だったので すごく同感w)


 


澤崎引退の時 登板 あるかと思ったら 黒田が最多勝掛かってて 当番なかった残念な話や


 


前田さんは 本当に怖くて 近寄れないけど 大好きだとか


 


前田さんと澤崎は 顔のDNA一緒としか 思えない話とかw


 


天谷が なんで こんなに 苦しんでるのか? とか


 


けんじろーの野球が浸透するまで もうちょいかかるんじゃないか? とか


 


東出 梵 が 守備 めっちゃ良くなってるし 全体的に いいとか


 


黒田は 戻ってくる約束してるから 来年は・・・・とか


 


「今年は 大竹 マエケン 齋藤 篠田 ルイスで投手王国で上位だと思ってた。(涙)」と


 


自分が 言うと 賛同してくれたり・・・・・・。w


 


大島が・・・・・とか。w


 


上野さんが 去年 使われすぎたとか


 


んで今年は 梅津が 壊されたとか


 


「いっそ 投手 潰すくらいなら どんなに打たれても 一週間に一回の登板なんだから 死ぬきで 先発は 6回まで 投げさせろや と 思ってます。」


 


と 言うと


 


「それ おもろいですねw」 とか 言われてみたり。w


 


今日は 天気が大丈夫なんで マツダスタジアムに応援に行くそうです。w


 


(昨日 天気 確認して 行くと行ってましたので。w」


 


他にも ずっと 話 してたんですけど


 


「広島でも こんなに 熱く カープ語る人 いませんよ。w」


 


と 言われました・・・・・・・・・・・・・。


 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・横浜ファンですが。(爆)


 


横浜ファン 名乗ってるくせに さーせんっ!!(爆)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。