無念ナリ・・・・・。 (追加あり)

本日 楽しみにしていた 平日キャッチボーラーさんの 朝練習は中止と Suさんからメール

頂ますた・・・・・・。凹○コテッ

Suさん、わざわざ連絡いただき、この場でも お礼 申し上げます。(笑)

明日は 仕事ですが、仕事は どーでもいーので、(爆) 中抜けして参加させていただくことになると

思いますので、 どうぞ よろしく お願いします。(笑)

ここからは お礼です。(笑)
えっと 恥ずかしながら、なぜか? 昨日 一週間の訪問者数 7位の栄誉を頂きました。(汗)

つたない文章、お目汚しの、いかがわしい写真など 載せた挙句に、たくさんの方のコメントや評価を頂けました。 コメント 頂けるのは 本当に嬉しいので、いつも感謝しております。(笑)

7位に入れたのは多分 キティーちゃんと、犬のお陰と、固く信じて(笑)、これからは 
妙なものは なるべく載せないようにして行こうかと 

思っておりますので、どうぞ、よろしくお願いします。(笑)

(でも、もう後には引けないところに逝ってしまった事実もあるのよね・・・・・。(爆)

今更ながら、昨日は 清水直が完封勝ち致しました。(笑)

カープも最後まで 諦めないで、ファンのために頑張ってくれました!w

巨人 阪神 中日は すっごく強いけど、

強敵に喰らい付いて、これからもガンバレッ!!w

AM6:18(追伸)

あれ? 今日 自分は世田谷公園にて
「素っ裸スラパン」お披露目 期待されてたんですか・・・・?(爆)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。